





自由人1日目。最初のお昼ご飯は、春日市【インディアンスパイスファクトリー】でビリヤニ。もっと来たいんだけど仕事しながらお昼に行くには遠かった。
しばらく奥様シェフのワンオペ営業されてたが最近は中山さんも現場に戻られて二人で切り盛りされてるそうだ。8月いっぱいは予約なしでランチでもビリヤニが食べられるということで海老ビリヤニを注文。いや〜、やっぱりここの料理は美味しいね。優しくて繊細だけどしっかり主張もありマジで美味しい。インド料理と言っても東インド料理(ベンガル料理)は北とも南とも西ともまた一味違う。夜の予約制のコース料理もおすすめ。



昼ごはん前に【珈琲いわくま】でアイスコーヒー。土曜日はバイトさん(中央)が応援にくる日。岩隈さんの友達家族のママさんか息子さんがシフトイン。今日はママさんの日でした。

【MOMENT COFFEE】のバーチーにも自由人のご挨拶。






