










入居していたビルの建て壊しのため一時閉店していた飯倉【三馬力+1/2】が原に移転して再オープンしたので、デビ高橋さん家族と行ってきました。
少しこじんまりとした綺麗な店内に生まれ変わり。前店舗から引き継がれたテーブルも良い感じ。今夜は洋介さん夫妻と次男くんがいたので記念写真。また落ち着いたら伺いますねー。満足満腹。












illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.