




日曜日。朝から @base.radice_verde の同行で桂川町【古野農場】 @aigamokazoku の @ryutaro_furuno さんの取材に行った。帰りに【バーガートウカ】 @to_ka_sasaguri に寄ってランチして久しぶりに @murayama_kengo さんに会ってお話し。



午後から空いた数時間を利用して志賀島一周。下手くそなんで練習練習。ベットライトの上に社外品の小さなウインドスクリーンをつけてみた。
【ケンジーズドーナツNo.13西戸崎】@canezees_saitozaki_no.13cafe に寄って休憩タイム。バイクのお客さん多かった。






