



こどもの日。高宮【らーめん はや川】で味噌ラーメン。モチモチ麺に濃厚スープだけどサラリと完食完飲。谷口社長自ら店頭で麺をさばかれてました。人気店過ぎて12〜13時を避けるお客さんが多く、逆にお昼のど真ん中が空いてる日もあるそうです。今日はそんな日でした。ラッキー。
https://www.instagram.com/hayaka_wa/

ラーメン後にあさだ荘【za tembo】に久しぶりにちょい寄り。自家焙煎珈琲と焼菓子のカフェ。鹿児島出身の面白いお姉さんと楽しいお話。あさだ荘一階の左側の庭から縁側に回って店に入る感じも面白いね。
https://www.instagram.com/za.tembo.ib/

祝日の夕方【Basking Coffee 千早本店】へ。半年以上待ちに待ったマサハルくんのドーナツ販売日だったけど、、、、、僕の前のお客さんで売り切れ。大学の後輩くんが美味しそうに食べてた。
マサハルくんのこだわりのドーナツ。次こそは必ず。https://www.instagram.com/hayaka_wa/

ラーメン後にあさだ荘【za tembo】に久しぶりにちょい寄り。自家焙煎珈琲と焼菓子のカフェ。鹿児島出身の面白いお姉さんと楽しいお話。あさだ荘一階の左側の庭から縁側に回って店に入る感じも面白いね。
https://www.instagram.com/za.tembo.ib/

https://www.instagram.com/baskingcoffee/

連休明けの【グリルボブソン】でランチ。お孫さん用に買ってるというミニアイスを毎回食後にもらって食べながら世間話。「孫と一緒たい」と言われるけど年齢的には歳の離れた弟くらいなんやけど。とりあえずありがとうございます(笑)
食後にお隣の【珈琲と焼菓子トナカイホテル】でホットコーヒー。


仕事帰りに名島【泰洋軒】。今日も焼き飯定食。1,270円なり。3回に2回はこれ食べてる気がする。






