





秋分の日で祝日だったけど、業界的に今日は通常営業日。5時半から仕事しててお昼に整形外科に湿布や薬をもらいに行こうと思ったら休業してた。あれ?と思ってもう一軒の整形外科にも行ってもまた休み。あ、、、祝日やん、と思って諦める。
ランチに【みやうら商会】でカレー食べようと思ったら、何やら貼り紙が。中を覗くと店主がいたので事情を聞くと入居している建物が立ち退きにかかり来春を目処に白金に移転するそうだ。そうだったんだ〜。もう閉店して営業はやめてるらしい。あ〜残念。ということで【Basking Coffee 春日原店】でアイスラテとバナナケーキを食べて、事務所に戻る。
昼ごはんは事務所下の喫茶店【グリル馬酔木】で食べようと思ったらノボリが出ていない。あ、、、祝日やん。
仕事終わりに【葉隠うどん】へ行ったら看板消えてる。あ、、、祝日やん。ということで東区へ。今度こそと思って祝日も営業している【洋風食堂枝】で晩ごはん。からの火曜日定休だけど今日は営業していた【珈琲小林】に寄ってホットラテ飲んで帰宅。
今日は本当に祝日って感覚が全くなかった1日だった。ボケよるな。






