僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
2023DSCF8840

遅めのランチに美野島【小鉄ノスパゲッティ】へ行ったら【FAKE IT COFFEE】の大瀬良くんと遭遇。初めての来店だったらしい。グッドタイミング。

そして、【小鉄ノスパゲッティ】のランチがお得に変わりました。以前の価格そのままでランチタイムのみガーリックトーストとミニサラダと本日の一品がサービスされることになりました。これは嬉しい。満足度アップ間違いなし。

さらに麺の大盛り対応も+250円で可能になりましたよ。ただし、あくまでも麺の大盛りなのでソースの量はそのまま。味的には小鉄さんのおススメは普通サイズらしいけど、兵庫県の淡路製麺所のモチモチ太めの生麺は食べ応えあり。わんぱく男子には大盛りをおススメします。

今回は、看板メニューであるナポリタン990円
を麺大盛り+250円にしてみました。合計で1,240円なり。ごっちゃんでした。

最後に店前で小鉄さんと大瀬良君のツーショット。ちなみに、明日は定休日です。


DSCF8829

DSCF8821

店名:小鉄ノスパゲテイ
住所:福岡市博多区美野島3-6-17-101
店休:水曜日
instagram
 ]




記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。