



銀行に行こうと思って外出したが、11:30 から1時間昼休みで閉まってることを思い出した。ということで先にお昼ご飯。
久しぶりに「ららぽーと」近くの
【新博多醤油そば もやい】で醤油ラーメンととろろ飯。相変わらず、すっきりシャキッと美味しい。
食後にまだ時間があったので
【珈琲いわくま】でホット珈琲。このお店は雨も似合うね。そんな月曜日にぴったりの曲はママス&パパスの「
マンデー・マンデー」かな。
店名:新博多醤油そば もやい住所:福岡市南区五十川1丁目15−4[ instagram ]
店名:珈琲いわくま 住所:福岡市南区玉川町15-4 [ instagram ]