僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
DSC08943

14時過ぎに【クボカリー大楠店】でチキンビリヤニをいただき。さすがにこの時間だとゆっくりめで寛げる。

後で入店されてきた男性が、「お!万太郎さん!!」と。

顔は分かるけど、誰だったっけ?とよくあるパターン。

こういう時、この歳になると躊躇することなくすぐに聞ける。

「どっかでお会いしましたよね。どちらでしたっけ??」

「中洲の薬屋です!」

「あーー!!〇〇薬局さん!!白衣着てないとイメージ違う!!」

髪型も変わってるもん。前はモヒカンだったはずだわ。

ということで、ごっちゃんでした!!!

DSC08969

DSC08945

DSC08954

DSC08929

店名: クボカリー大楠店
住所: 福岡市南区大楠3-17-10
instagram ]



からの【STEREO COFFEE】6/25からスタートする『Coffee T-shirts Store 2021』の業界関係者向け内覧会へ。関係者っていうか、友達枠かな。

この企画、福岡の珈琲界のゴッドマザーになりそうなコガッチと【STEREO COFFEE】の合同企画になるのかな。いまではコガッチ主導みたいだけど。今回はTシャツを出品しているカフェが41店舗。年々広まって来ましたね。

売り切れにもなるのでお好きな店、お好きなデザインのTシャツが欲しい方はお早めにどうぞ!!

◎情報更新先:Instagram coffee.tee.store

20210624DSC09000

DSC08973

DSC08971

DSC08975

DSC08981

20210624DSC09080

======================

Coffee T-shirts Store 2021

2021.6/25()~7/18() 

(水曜定休 6/30.7/7.7/14は休み)

 

◎時間:12:00-20:00

◎会場:Stereo Coffee 2F AND

 福岡市中央区渡辺通3丁目83

ONLINE STORE: 7/1-7/15限定OPEN

◎情報更新先:Instagram coffee.tee.store

======================




【STEREO COFFEE】に友達が連れてきてた大阪and.cafeのオーナー、ユリさんと初対面。いろいろ真面目に青果物流通と経営のお話を。

20210624DSC09048

他の写真は、その後の万太郎( @mantarosonogo )に掲載。




さてさて、今夜22時からは『はカレバカラジオ』の最終回です。102回目で終了。2年間、ありがとうございました。

先週の放送はこんな感じ。久しぶりでしたね、3人だけって。なんとなくのんびりしました。これもまた良かったかも。

今夜のゲストは最初一緒に番組をスタートさせた元芸人で現在は賃貸不動産営業マンのまーちんです。4人で楽しく打ち上げたいと思います。よろしくお願いします。
View this post on Instagram

A post shared by 万太郎(mantaro) (@mantaro_club)

View this post on Instagram

A post shared by カレバカラジオ (@currybakaradio)



《番組概要》
番組名:カレバカラジオ
放送局:コミュニティラジオ天神
放送日:毎週木曜日 22:00〜22:55
出演者:たける、万太郎、デビ高橋
周波数:77.7MHz(福岡市)


《視聴方法》
(1)ラジオで聴く場合→周波数:FM 77.7MHz(放送エリアは福岡市中央区近辺)

 

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。