中央区港【亜洲界世】で台湾屋台料理。
久しぶりだと思ったけど、調べてみたら4ケ月は経ってなかったのね。
メニューが少し変わってて、麺類は黒板メニューが中心になってて、飯類には海南鶏飯があった。いわゆる、南方系のチキンライスね。
これもそうだけど、なんか何もかもが今回も美味しかった。
というか、さらにさらに美味しくなってた感じ。
日曜日の夜だけど、賑わってたなぁ。
酒呑みワイワイってのもアリだけど、食べのもの種類が多いからご飯中心にワイワイってのもできますもんね。

illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.