僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
DSC03394

良い天気ですね。週末からまた雨模様らしいですが。

お昼はうちの事務所からまあまあ近い月隈【カンパニョーラ】でラザニア。

ランチパスタセットは、サラダ、自家製パン(食べ放題)、三種のソースから選べる自家製生麺のパスタ、さらにデザートに自家製ソルベまでついて、税込み1,188円、というのがあるんですが、今日は久しぶりにラザニアをいただく!!

ベシャメルソースとミートソースとチーズが絡まって美味いのよ。まあまあカロリーは高かろうけどw

ラザニアは単品なのでサラダやパンや珈琲を別途つけました。

だいたいのお客さんは、前述のパスタセットを食べられてるけどね。


お手頃価格のイタリアンがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 

DSC03386

食べ放題〜!!
DSC03391

熱々、トロトロ。
DSC03399

別注の珈琲
DSC03405

店前には畑もあります。
DSC03413

paypay支払いもできるようになってます。

ごっちゃんでした!!


店名:pizza&pasta カンパニョーラ
住所:福岡市博多区月隈1−15−9
電話:092-292-8287
店休:月曜日(月曜日が祝日の場合は、火・水が店休日となります)


お手頃価格のイタリアンがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 




今夜は一週間ぶりの『カレバカラジオ』です。先週の放送はこんな感じでした『カレー店の出ないカレーフェス』の告知のために、後半からうちの長女も登場しました。

※2分20秒から始まります。曲やジングルの部分は著作権の問題で無音になります。

今夜のゲストは【マサラキッチン】の三辻店主です。

今夜もよろしくお願い申し上げます。

IMG_5256

IMG_5257

フリーメッセージもお待ちしております。

番組のメールアドレス、777@comiten.jp や僕らのSNSのコメント欄などによろしくお願いします。


《番組概要》
番組名:カレバカラジオ
放送局:コミュニティラジオ天神(通称:コミてん)
放送日:毎週木曜日 22:00〜22:55(55分間)
出演者:不動たける、まーちん(ノボせもん)、上野万太郎、(デビ高橋さんは月一ゲスト)

《視聴方法》
(1)ラジオで聴く場合→周波数:FM 77.7MHz(放送エリアは福岡市中央区近辺)
(4)iPhoneの方は、アプリRadioKnockが簡単で使い易いようです。

《スポンサー様募集》
1口1ヶ月 10,000円(三ヶ月単位)でお待ちしてます。
番組内で社名(店舗名)を告知させていただきます。
企業、個人様を問いません。





記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。