昼間の『カレー店の出ないカレーフェス』の暑さと賑わいにグッタリした(笑)あとに、昨夜は高校時代の友達5人でミニ同窓会でした。
毎回店名は出さないというお約束で写真を撮ってる清川にある日本料理店。
久しぶりだったけど、相変わらずの質と量とお値段に大満足。
一緒に行った友達も「美味い!」、「この価格は安すぎでしょ」との感想。
さらに古民家を改造した店内の雰囲気や、使われている年季の入った食器にもため息。
席はカウンターと個室1つ。
消費税も上がるし、いつまでもこの価格を維持するのは難しいかもですね。
揚げ物
ごっちゃんでした!!
※お店情報
住所:福岡市中央区清川あたり
休日:不定休(完全予約制)
※毎度のことですが、店名は個別に。
住所:福岡市中央区清川あたり
休日:不定休(完全予約制)
※毎度のことですが、店名は個別に。


















