僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
とんかつ廣2DSC08900

昨夜は「かえる食堂 蓮」で美味しいカツ丼を作ってもらったけど、逆にトンカツモードに火がついて、久しぶりの「とんかつ廣」へ。

昨日はロースカツだったので、こちらでは、一番お気に入りのヒレカツ。

ここのヒレ肉は柔らかくて旨味があって美味しいのよね。そして、高くないお値段設定も嬉しい。

さらに、ちょっと甘めな白味噌のみそ汁がたまらん好み。今日もみそ汁はお替わりしました。

今日のあがり具合はこれまた最高でした。

年末は12/31大晦日のランチタイムまで営業してるらしいですよ。


とんかつがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

とんかつ廣DSC08906
とんかつ廣DSC08904
とんかつ廣DSC08911
とんかつ廣DSC08910

ごっちゃんでした!!


店名:とんかつ廣
住所:福岡市南区西長住2-25-32
電話:092-551-3616
店休:月曜日
時間:11:30〜15:00 / 17:00〜22:00


とんかつがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


帰りに「BANX RIVER」へ。「とんかつ廣」のテイクアウト専用メニューのカツサンドをお土産に。これがまた旨いのよ。432円という超お買い得商品。
とんかつ廣DSC08913
banxriverDSC08918
banxriver2DSC08924
banxriverDSC08930
banxriverDSC08936

「BANKS 清川本店」での仕事帰りにアツシくんが納品に酔ってました。いや寄ってました。

久しぶりにKGRさんとも会えて、愛犬キラちゃんも久しぶり。

皆さんと年末のご挨拶。

エチオピア、ごっちゃんでした。


店名:BANX RIVER
住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6(香椎川沿い)
時間:夕方16:00-22:00
店休:不定

12月29日(金)16:00-23:00
12月30日(土)16:00-23:00
12月31日(日)店休日

‥2018年
1月1日(月)店休日
1月2日(火)店休日
1月3日(水)店休日
1月4日(木)店休日
1月5日(金)16:00-23:00
1月6日(土)16:00-23:00
1月7日(日)16:00-22:00

‥ぜひお立ち寄りください!1月1日(月)〜3日(水)はキャナルシティ博多にてBanx River出店、コーヒーとドーナツを販売します!

カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。