僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
マルハバDSC03437

「マルハバ」でチキンがごろごろしているチキンカラヒ。相変わらずにスパイスが立ってるけど角が無く食べ易い。毎度こんな感じの肉肉しさがパキスタン料理らしくて美味しい。

ジーラライスかロティと一緒に食べます。僕は両方注文したけど。

さらにライタも注文してライスに掛けながらいろいろ美味しかった。

最近お客さんがどんどん増えてカレー作りが追いつかないくらい忙しくなったらしい。

ということで、ランチタイムのバイトちゃん募集してるらしいよ。賄いカレー付きだって。カレー好きな女子、いかがでしょうか。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

元々はパキスタンやインド料理のための、スパイス、調味料、食材からお菓子までいろいろ売ってるお店。
マルハバR0031532

食材だけ買いに来るイスラム系のお客さんもたくさん。
マルハバR0031526

ジーラライス
マルハバDSC03446

肉たっぷりのカレーとサラダとロティで1,500円なり。日替わりのメニューで価格もいろいろ。
マルハバDSC03442

ごっちゃんでした!!


店名:HALLAL FOOD  MARHABA
住所:福岡市東区筥松3−10−13−3
電話:080-3224-9864
定休:火曜日


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



お昼は「うどん 杵むら」でカツ丼と冷や掛けうどん(大盛り)のセット。
kimuraDSC03423

相変わらず、好きなお店だわ。


店名: うどん 杵むら(きむら)
住所: 福岡市中央区薬院2-14-28-2F
電話: 092-714-2323


うどんがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



からの「COFFEE & CAKE STAND LULU」へ。
luluDSC03433

ごっちゃん!!
luluDSC03426

店名: COFFEE & CAKE STAND LULU
住所: 福岡市中央区薬院2-3-26-103
定休: 日曜日
電話: 092-707-3089 
時間: 11:00〜21:00


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。