
ついに明日31日までとなった大丸福岡天神店で開催されている『カレー展』。
“スパイス香辛料アドバイザー”の資格も持ってるカレー好きタレントの不動たける氏との“雑談トーク??”(笑)も無事おわりました。

(Photo by Keita Morita)
好き勝手なフリートークで55分間、とりとめもない話でお耳を汚してしまったと思いますがすみませんね。やってる本人たちは楽しゅうございましたけどw

(Photo by Keita Morita)
わざわざ見に来ていただいたいつもブログを見て頂いている方、たまに店でお会いする方、SNSでつながってる方、さらに友達や同級生など、ありがとうございました。
ご両親が朝倉で喫茶店をされているという佐藤さんも、ありがとうございました(爆)。いつかお伺いしたいので店名をお知らせくださいw
トーク終了後に、たける氏たちとカレーを。
僕は熊本から出店されてた「養生カレー」をいただき。福岡でのイベントにも時々出店されるお店なんだけど、いつも大人気で行列なんで食べてなかった。
今日は四時過ぎだったので、すんなりとベジカレーを食べられた。やっぱり美味しいね。

調べたら3年半ぶりの「養生カレー」だったけど、3年半前に食べた時から南インドのミールスっぽいカレーでしたね。
で、たける氏は3食たべてた。この為に朝から何も食べてなかったらしいが、3食はすごいね。若さやね。お大事にww
ということで、ご馳走様でした、お疲れさまでした、ありがとうございました!!
店名:大丸福岡天神店
住所:福岡市中央区天神1-4-1
時間:am10:00〜pm8:00
カレーがお好きなら

ポチッとお願いします!!