僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
テラミコR0027993

「屋台どうなったと?」

「その話はなかったことにしといてください」

「屋台、やめるん?」

「そんな感じで思っててください」

「はぁ?w」


会う人、会う人、「屋台まだなん?」って聞かれるらしいが、(そりゃ聞かれるやろw)、現在のなんとも説明しにくい状況を話すのが大変らしく、辞めたというデマを流して欲しいらしいwww

さすが、“やること前向き、言うこと後ろ向き”がポリシーの久保田店主です。

知らんけど(笑)

ということで、今日も美味しいロンドン仕込みの多国籍料理をご馳走様でした。


多国籍料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

カウンターに座って、目の前で作られる料理をパチり、パチり。決して僕が全部食べたわけではありませんw
テラミコR0027954

前菜盛り合わせ
テラミコR0027964

屋台スタートしたら、ここでは食べられなくなる久保田寿司。
テラミコR0027969

名物のひとつ、ラムコフタ
テラミコR0027974

フィッシュ&チップス。決してお一人では注文しないで下さい。
テラミコR0027981

野菜を盛ったら出来上がり。
テラミコR0027991

そして、ロンドン風カレー。
テラミコR0027997

「これぞ、まさにロンドンですよ!このレモンの切り方とか特に!」と得意気な久保田氏でした。素人の僕にはようわからんかったけどw
テラミコR0028003

彼がこんな爽やかな笑顔をするとは珍しい。誰と話よるとかいな。きっと好きなタイプの女子やろう。
テラミコR0028010

「真面目な話をすると、僕の屋台(別名:ロールスロイス)は今こんな感じです」と。おー、出来よるやん。
テラミコR0028017

まあ、そんな感じで、屋台スタートまで、そっとしておいてあげてくださいwww

ご馳走様でした!!



店名:Telas & mico (テラスとミコー)
住所:福岡市中央区春吉2-1-16
電話:092-731-4917
時間:19:00〜25:00
定休:月曜日
web:http://telas-mico.com/


多国籍料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。