僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
R0026901

久しぶりに東区和白にあるロッククライミングジムであり、スパイスカレーのあるカフェでもある「CLIMBING AT WALL」へ。

ここでカレーを食べる時は事前に「今日はカレーある?ご飯炊いててね」と連絡してから行くべし(笑)。

クライマーでもありカレー職人でもあるアキちゃんがいないとカレーが食べられないことがあるからね。

今日のスペアリブカレーは、以前にも増してスパイス感にまとまりが出来てて、骨付き豚肉もホロホロと柔らかくて美味しかった〜〜。

そして、今日もたくさんのお客さんがボルダリングを楽しんでました。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

オーナー奥様のわんちゃん。
R0026913

コーヒーは200円
R0026939

食べてないけど、ホットサンド。美味しそう〜〜〜
R0026944

なんと、偶然にも北九州の知人が、、、、
R0026937

巧みに登ってましたw
R0026930

今月2日には福岡県行橋市に3号店「ESCAPE」(エスケープ)が開店しました。すごいね〜
R0026947

ということで、アキちゃん、美味しかったよ〜〜!!
R0026906

店名: CLIMBING AT WALL
住所: 福岡市東区和白1丁目13-25
電話: 092-980-1583
時間: 平日 13時〜23時/土日祝 11時〜21時(オーダーストップは30分前)
店休: 不定
HP: http://www.atwall.jp/



カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



お昼は仕事で天神に行ったので、「うどん 杵むら」へ。カツ丼とミニ冷やかけうどん。
きむらうどんR0026841

セット価格、850円。美味しかった〜。


店名: うどん 杵むら(きむら)
住所: 福岡市中央区薬院2-14-28-2F
電話: 092-714-2323


うどんがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


からの「COFFEE & CAKE STAND LULU」にちょい寄り。
LULUR0026856-2

ホットコーヒーをいただき。
luluR0026865

久しぶりやったね。


店名: COFFEE & CAKE STAND LULU
住所: 福岡市中央区薬院2-3-26-103
定休: 日曜日
電話: 092-707-3089 
時間: 11:00〜21:00


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


夕方「STEREO COFFEE」にちょい寄り。
stereoR0026887

コーヒー、いただき。
stereoR0026881

2階のギャラリーではTシャツ展示販売やってます。
stereoR0026874

いろんなコーヒーショップのオリジナルTシャツがたくさん。
stereoR0026868

近くにできた姉妹店「LIVING STEREO」というレコード店。カーネルくんに勧められて行ったら、店休日やんけ!!www
stereoR0026891

また、いこう。

今日も皆様ご馳走様でした。お疲れさまでした。



店名:STEREO COFFEE
住所:福岡市中央区渡辺通3-8-3
電話:092-231-8854
時間:8:00〜22:00
休日:不定休
HP:http://stereo.jpn.com/
 


コーヒーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。