
白と青を基調とした店内インテリア。
ワインと欧風料理がメインのカフェレストラン。
昼にはスパイシーなカレーもやってるって聞いたので。
ライスは、ターメリックライス、またはクスクスも選択できるってことなんで、青の使い方といいモロッコを連想してしまう。
カレーは、しっかりと煮込まれてスパイスに馴染んでいる手羽元が2本。別皿で、カレーと混ぜて食べてもいいような野菜が数種類。
旨味とコクもあって好きなカレーでした。
アフタードリンクがついて、1,200円。
ちょっとのんびり優雅に一人ランチするイケてる女性が似合いそうなお店でした。
カレーがお好きなら
ポチッとお願いします!!
別皿のサラダとアチャールやサブジ。

上品で丁寧な盛り付け。

珈琲もしっかり美味しかった。

ごっちゃんでした。
店名:Eureka (ユリイカ) [ 食べログ ]
住所:福岡市中央区桜坂1-4-19
電話:092-791-3576
定休:日曜日
カレーがお好きなら
ポチッとお願いします!!






