
残業後、「オカノカリー」へ。
いつものカレー、ラムキーマに自家製メンチカツのせ。さらに今日は、ひよこ豆、パクチーをトッピング。
やっぱりラムキーマもメンチカツもたまらん。癖になる味。近くにあったら頻繁に行ってしまう。
メンチカツは、大きめに刻まれた豚肉から出る旨味、そして、玉葱と蓮根のザクザク感が相変わらず美味しいな。
カレーがお好きなら
ポチッとお願いします!!
食べ終わった頃、コーヒー屋のウッチーが来た。偶然やな。ここで会うとは超レアな出来事。

ウッチーも来たので、久しぶりに黒蜜黄な粉プリン&コーヒーを注文して、しばし歓談。

そんこんなしてたら、スマホから緊急地震速報のアラームが!!!!
数秒後に揺れ始めた。
とりあえず帰ろう。ごっちゃんでした!!
熊本、震度7、、、、、大変そうやけど、被害が少ないことを祈ります。
店名:OKANO CURRY [ 食べログ ]
住所:福岡市城南区松山2−5−5
店休日:日曜日と水曜日(その他不定休)
blog:http://okanocurry.exblog.jp/
※駐車場は、店前に1台、横向きに停められます。
カレーが好きなら
ポチッとお願いします!!






