
2013年11月にカレー好きの有志で行われたオカノカリーオープン記念イベントに参加して、もう2年も経ったんですね。
あれから福岡のカレー界はすごいことになってますが、「オカノカリー」のスパイシーラム肉のキーマカレーは相変わらず僕の大好物で居続けてますね。
そして、自家製ミンチカツを上に載せる!!この組み合わせがある限り僕はここに通い続けることでしょう!!
ってそんな大袈裟な話ではないんですが(笑)
ポチッと!!お願い強化期間中〜w
今日も押して頂けたらありがたい。
今日はカレーが出来上がるのを待つ間に、先に黒蜜きな粉プリンとコーヒー。

はい、出来ました〜〜〜!!

ドーン!!!

トロトロ玉子も今日は追加。
あ〜〜〜、美味しかった!!!
ごっちゃんでした!!
店名:OKANO CURRY
住所:福岡市城南区松山2−5−5
店休日:日曜日と水曜日(その他不定休)
blog:http://okanocurry.exblog.jp/
※駐車場は、店前に1台、横向きに停められます。
カレーがお好きならポチッと!!
今日も押して頂けたらありがたい。






