僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
四川料理 巴蜀

“わたし”と言っても40歳の男性ですが(笑)、そんな感じで2組のご夫婦を含む6人を博多区「四川料理 巴蜀」へご案内。

メニューの内容、味、量、価格、すべてについて、「美味しい!!美味しい!!」と感動と大満足の反応をいただきありがとうございました。

まあ、あんまり感動すると、2回目に行った時に「あれ???こんな味だったっけ??」という感じで、幻想の幻滅になりかねないので、今夜は想い出をクールダウンしておいてください(笑)

オギノ店主、今夜も大変にごっちゃんでした!!


ポチッと!!絶賛お願い中〜
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

今夜のメニューは初巴蜀の人ばかりだったので、入門編のお任せコースにしてもらいました。
四川料理 巴蜀

おまけ。
四川料理 巴蜀

お疲れさまでした〜〜!!
四川料理 巴蜀


初巴蜀と言えば、たまたま背中後ろのテーブルで食べられていたご家族の方。

「万太郎さんですよね?!」と、帰り際に声を掛けていただきました。

「ブログを毎日みてて、気になってた巴蜀にやっと初めて来れました!!全部大満足で美味しかったです!!」

とのこと。

お酒も入ってたみたいで、とても幸せそうなお顔でした。お声かけ、ありがとうございました!!




店名: 四川料理 巴蜀 (はしょく)  [ 食べログ ]
住所: 福岡市博多区東月隈4−2−11−3
電話: 092-503-8849
HP:http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/



ポチッと強化お願い中〜〜!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい!




記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。