僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
106

先日天神地区にオープンした北九州市若松の名店「106 South Indian Restaurant & Bar.」

プレーオープンのパーティー以来、初めて食べに行きました。

平日ランチ(1,000円)は、カレーとサラダとドリンク付き。 ホリデイランチは平日とちょっとメニューが変わって、サモサがついたAランチ(1,380円)と、タンドリーチキンがついたBランチ(1,780円)となってます。

さらに、来週くらいからランチにミールスも始める予定らしく、週末はビリヤニも検討中だって。あくまでも予定だったり検討中だったり予約制だったりなのでまだ確定ではないです。

今日は午前中の仕事終わって友達(食べてみる?と行ったので、AランチとBランチを注文。さらにシェフのラディさんと話していたら、ビーフビリヤニもあるって言うのを聞いてしまったので、注文するやないかいw。腹いっぱい。


ポチッと!!絶賛お願い中〜
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

サモサ
106

カレーを2種選択。上がベンガル。下がカシミール。
106

ベンガル
106

カシミール。辛口。
106

タンドリーチキン
106

シェフのラディさん。
106

追加のビリヤニプレート。
106

ナンを切ったら中からビリヤニ。
106

近くのコインパーキングに停めると徒歩1分。これ、目印。
106
 
ラディ、ごっちゃんでした!!

ビリヤニプレートはちょっとお高めやけど、お勧めです。




店名: 106 South Indian Restaurant&Bar. 
住所: 福岡市中央区今泉1-17-14 IMAIZUMI二十四節季1F 
※今泉のスタバの裏あたりです。



いつもポチっ↓↓↓とありがとう!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。