クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
家伝料理 はな

中国菜 凛丹の熱が冷めぬうちに昨夜のことを話に「四川料理 巴蜀」へ行ったが、13:30でオーダーストップになってるね。

以前より30分早くなってるので、僕みたいに遅めの時間に行く方はお気を付けて。

ということで、「あ、そうだ!」と思いだして「家伝料理 はな」へ。

前回行った後に、「次回はとり南蛮定食を!!」と知人から勧められてたので、それにしようかなと思ったら、「この前、オムライス食べたいって言われてましたよね?!」って言われて、「そうなんよ、オムライスも食べたいし、だんご汁も食べたいんですよね〜。」

ということで、こうなりました。


ポチッと強化お願い中〜〜!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい!

だんご汁単品〜〜〜〜〜と、、、、
家伝料理 はな

オムライス〜〜〜〜
家伝料理 はな

中にはチキンライス〜〜〜〜
家伝料理 はな

ROUTE68SHIMEのTシャツがユニフォーム。
家伝料理 はな

お安い定食がたくさん。
家伝料理 はな

ランチタイムは珈琲付き。
家伝料理 はな

今日食べたのは、オムライス600円+だんご汁480円−味噌汁割引100円=980円。。。。。安っ。

それも、だご汁は注文入ってから小鍋でひとつひとつ作りだして、だんごもその場で作ってくれる。

オムライスもその場でチキンライスを作り出して最後に玉子焼きで包んでくれる。

当たり前と言えば、当たり前だけど、この値段でちゃんとした手作り感がありがたいね。

愛があるわ〜。

ごっちゃんでした!!!




店名:家伝料理 はな
住所:福岡県糟屋郡志免町志免中央2-1-30
電話:092-935-2050 



定食がお好きならポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。   
 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■カレバカラジオカレー絶賛発売中!!
2020年12月末「カレバカラジオ」企画のレトルトカレーが発売されました。豚肉130gゴロゴロのココナッツカレー。ピリッとスパイシーなボリューム満点のカレーをお楽しみください。

カレバカレトルトカレー



■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2020 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード