僕が誰かと生きていたという記録。
ワイン食堂プルポ

港のヨーコさんがママを務める「ワイン食堂プルポ」が4周年です。おめでとうございます!!

毎年恒例の屋外パーティーです。まあ、見事に晴れましたね!!

それにしてもまだ4年か、そんなもんか。もう何十年も港で営業している貫禄がある店に感じるのは、ママのキャラクターのせいやろね。せいというか、おかげというかw

上の写真は、健三郎シェフ。今は同じグループの別の店で料理をしていますが、イベントになるとグループを代表して巨大パエリアの担当です。これはイカスミ。

カメラを向けると仕事の手を止めてこのポーズをとるのもお約束。「ブログによろしくお願いします!」というのでこの写真をトップに持って来ましたw


ポチッと!!絶賛お願い中〜w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。


ワイン食堂プルポ

ヨーコママと仲良しさん。
ワイン食堂プルポ

焼き担当は、社長!!
ワイン食堂プルポ

ワイン食堂プルポ

ネデル〜〜〜!!久しぶり。
ワイン食堂プルポ

はいはいw
ワイン食堂プルポ

こっちはシーフードパエリア。
ワイン食堂プルポ

ワイン食堂プルポ

ワイン食堂プルポ

ワイン食堂プルポ

この後、音楽やダンスやパフォーマンスがいろいろあったみたい。残念ながら仕事のためご飯だけいただいて引き上げ〜。

姉妹店のけやき通り「ロッサロッサ」ではスタッフを募集してるらしいよ〜。カフェ仕事に興味ある方はどうでしょう。

ごっちゃんでした!!



店名:ワイン食堂 プルポ  [ 食べログ ]
住所:福岡市中央区港2−8−25
電話:092-712-3710
営業時間:18:00〜OS翌2:00



スペイン料理が好きならポチっと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
押してくれたら嬉しいです


記事検索
■食専門WEBマガジン『UMAGA』
2021年9月1日にスタートした食専門のWEBマガジン「UMAGA」にスペシャルエディターとして参加してます。

カレバカレトルトカレー

■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■カレバカラジオカレー(完売)
2020年12月末「カレバカラジオ」企画でレトルトカレーを発売しました。豚肉130gゴロゴロのココナッツカレー。ピリッとスパイシーなボリューム満点のカレーをお楽しみください。

カレバカレトルトカレー

■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼

■『カレバカラジオ』(2019.7〜2021.6)
■最新記事(15件)



■過去の日記
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ



    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2021 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード