
前回、麻婆丼がメニューから消えたと大騒ぎしたので、今日は最初から麻婆豆腐狙いでランチ。
スペシャルランチは、麻婆豆腐、点心2点、スープ、サラダ、ご飯、お漬物で、1,000円のランチタイムのみのスペシャルなメニューです。オスぺです。
「巴蜀」イチオシのランチメニュー。去年の9月『ソワニエ』に「巴蜀」が初登場した時に出来たメニューですね。
ポチッと!!絶賛お願い中〜w
今日も押して頂けたらありがたい。
ということで、ご飯に麻婆豆腐をぶっかけます。

花山椒とラー油でひりひりの、かーかーっ。

点心2点

点心も美味しゅうございます。

対面では、N氏が日替わりランチ食べてます。水煮牛肉(四川風牛肉煮込み)。汗をかきかき父さんが♫・・・みたいな。

麻婆丼が無くなったのはいろいろ事情があるんですが、そもそも中国四川には麻婆丼ってないんやろうね。日本で出来たメニューだよね、きっと。
「四川料理 巴蜀」としては、伝統的な四川料理を追及して行くというオギノ店主の姿勢の表れだと思います。
最後に、デザートのティラミス。

四川に伝わる伝統的な菓子でございます。(嘘)w
うめ〜w
ごっちゃんでした。
店名: 四川料理 巴蜀 (はしょく) [ 食べログ ]
住所: 福岡市博多区東月隈4−2−11−3
電話: 092-503-8849
HP:http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/
ポチッと強化お願い期間中〜〜!!
今日も押して頂けたらありがたい!






