
先週の日曜日、カモメ広場で行われたイベント『カモメのグリル』の時に「まんたろーさん!!」と背中から声が聞こえた。
Booty Curry シカゴ ランチの店長、ブーティーさんだった。
「鹿肉のカレー始めたんですよ!!!」と。
「鹿肉?????」
「屋久島から直送してもらってる鹿肉なんですよ!!」
「今度、食べいくわ〜」
ポチッと!!絶賛希望中w
今日も押して頂けたらありがたい。
ということで、行ってきました。
店に入るやいなや「熊肉のカレー、食べに来たよ〜!!」と。
「あの〜、鹿肉ですよ!!(笑)」
「・・・。」
だってブーティーさんのイメージが、熊なんですもん。

これ、屋久島の肉屋さん。ここから直送してもらってるって。

メニューです。


はい、出てきました!!!鹿肉っぽい味は残しつつ、臭みは少ない仕上げ。美味しいやん!!

スパイシーチキンカレーのルーだけ追加して、最後に少し混ぜながら食べたら、これまた美味しかった。



見かけと違って礼儀正しいブーティーさんですが、カレー作りはファンキーに頑張ってますね〜〜!!!
ごっちゃんでした!!
店名:Booty Curry CHICAGO LUNCH [ 食べログ ]
住所:福岡市中央区赤坂3-9-31パークアベニューけやき通り2階
電話:092-732-3110
営業時間:11:00〜17:00
今日も押して頂けたらありがたいです。 





