僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
スパイスロード

一昨日、「スパイスロード」のfacebookページで公表された心配なお知らせ。居ても立っておられず会いに行ってきた。


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

その内容とは、入り口に書かれている貼り紙(下の写真)を見てください。
スパイスロード

そうなんです。ということで唯一夜の営業をやっていた火曜日もお休みすることに。そして、今後の検査次第ではいろいろ営業内容が変わるかも。

とにかく、良い方向に進むことを祈るしかない。本人もすごく前向きに頑張っていきそうなので、心から応援したいと思います。

スパイスロード

今日のカレーは閉店時間ギリギリに行って本日最後の一杯をいただたい。いつもにも増して美味しく感じた。

高田さんの魂のカレー、ご馳走様でした!!



店名: スパイスロード   [ 食べログ ]
住所: 福岡市中央区高砂2−11−1
電話: なし
facebookスパイスロード福岡
定休日:祝日 
営業時間:
【昼】月〜金 11:30〜15:00 / 土日 12:00〜15:00
【夜】火のみ 19:30〜21:00


↓↓↓カレーがお好きならポチっとありがとう!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。 



帰りに「ぶんカフェ」でコーヒーいただいてきました。健康第一ですね、という話をしてきた。
ぶんカフェ

イルガチェフェを購入。
ぶんカフェ

ごっちゃんでした!


店名:ぶんカフェ  [ 食べログ ]
住所:福岡市博多区博多駅南6−1−10
電話:092-474-8554
定休日:土曜日



カフェがお好きなら
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。    
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。