クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
家鴨軒

ちょっと3件、用事があったので家鴨軒へ。そして久しぶりに家鴨軒カレー。

2時頃に行ったのに昨日臨時休業したせいなのか、ほぼ満席でした。元ギャルの方々が美味しそうにお食事されたりお茶したりしながら、おしゃべりを楽しんでおられました。

知り合いの元ギャルが友達3人で来ていました。たいがい話した後だったんでしょう、「もう時間がないけん、帰ろう!!」と僕のちょっと前に出て行きました。「またね〜」とか言いながら別れたが、、、、


その後、駐車場に行ったら、まだそこで3人立ったままシャベリよった。

女ちゃ、ようそげん話すことがあるもんやねwww


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。      

家鴨軒

家鴨軒

家鴨軒

アヒル長に頼んでキャノンのオールドフィルムカメラをヤフオクで落札してもらっていた。それが届いていたのでゲット。それも同じカメラが5台(笑)。動くかどうかわからんけど綺麗に掃除しながら遊んでみようっと。

ごっちゃんでした!!


店名:cafe 家鴨軒(あひるけん) [ CAFE TRIBE ] [ 食べログ ]
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1−1−24
電話:092-936-1893
定休日:火曜日・水曜日
営業時間:11:30〜22:00(OSは21:00)まで延長!!
※日・祝は19:00まで(OSは18:30)
blog:http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp/ 


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。      


簡単に掃除した。ちゃんとシャッターが降りるのがあるのだろうかw
家鴨軒

4つはケース付きだったが、そのうち2つは裏に町名と名前が書いてあった。昔、本とかこういう小物の裏に名前書いてたよねw
家鴨軒
 
以上〜 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■カレバカラジオカレー絶賛発売中!!
2020年12月末「カレバカラジオ」企画でレトルトカレーを発売しました。豚肉130gゴロゴロのココナッツカレー。ピリッとスパイシーなボリューム満点のカレーをお楽しみください。

カレバカレトルトカレー

■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼

■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2021 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード