
夕方家鴨軒でお茶をして巴蜀へ移動。家鴨軒での様子は明日の夜、まとめてアップします。
今日は”カレーショップドゥニヤを卒業したミサワさん!!いままで美味しいカレーをご馳走様、そして次の展開をみんなで応援しよう!”ということで友達で巴蜀に集まりました。
なんかミサワさん、素晴らしい作り笑顔、最高です(爆)!!
ついでと言っちゃなんやけど(笑)、すっごい近々、3ヶ月間くらい休業して店舗改装を行うcafe家鴨軒、そしてコーヒー業界での独立を目指して頑張っているウッチーも一緒にみんなで激励しました。
みんな大変やけど、頑張ろう!!俺も頑張る!!w
顔出しNGのアヒル長はアヒル色で目隠し。
そして、ゆずさん。怒られない様にピンク色で隠してみましたw
ここへ来る前に家鴨軒で常連友達のたっくんが「今日は巴蜀で何食べるんですか〜?、あっ、どうせブログで見られますよね〜」って言ってたので、写真並べまくりますw
最初の写真は当然ながら名物的代表メニュー、麻婆豆腐です。山椒をかけてヒリヒリしながら頂きましょう。
オギノ店主、ごっちゃんでした!!
店名: 四川料理 巴蜀(はしょく) [ 食べログ ]
住所: 福岡市博多区東月隈4−2−11−3
電話: 092-503-8849
HP: http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/
blog: http://hasyoku.seesaa.net/
店休日: 毎週火曜日と第3水曜日
四川料理がお好きならポチッと

今日も押して頂けたらありがたい!
今日は”カレーショップドゥニヤを卒業したミサワさん!!いままで美味しいカレーをご馳走様、そして次の展開をみんなで応援しよう!”ということで友達で巴蜀に集まりました。
なんかミサワさん、素晴らしい作り笑顔、最高です(爆)!!
ついでと言っちゃなんやけど(笑)、すっごい近々、3ヶ月間くらい休業して店舗改装を行うcafe家鴨軒、そしてコーヒー業界での独立を目指して頑張っているウッチーも一緒にみんなで激励しました。
みんな大変やけど、頑張ろう!!俺も頑張る!!w
顔出しNGのアヒル長はアヒル色で目隠し。
そして、ゆずさん。怒られない様にピンク色で隠してみましたw
ここへ来る前に家鴨軒で常連友達のたっくんが「今日は巴蜀で何食べるんですか〜?、あっ、どうせブログで見られますよね〜」って言ってたので、写真並べまくりますw
最初の写真は当然ながら名物的代表メニュー、麻婆豆腐です。山椒をかけてヒリヒリしながら頂きましょう。
そして、パリパリ手羽先と胡瓜とニンニクの和え物。だいたいいつもこれからスタート。
昨日も食べた海老味噌炒飯。新作です。
オギノ店主、ごっちゃんでした!!
店名: 四川料理 巴蜀(はしょく) [ 食べログ ]
住所: 福岡市博多区東月隈4−2−11−3
電話: 092-503-8849
HP: http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/
blog: http://hasyoku.seesaa.net/
店休日: 毎週火曜日と第3水曜日
四川料理がお好きならポチッと
今日も押して頂けたらありがたい!





















