僕がどこかで誰かと生きていたという記録。

バルトロ


数ヶ月前から日曜日もランチを始めたんです。夜がメインのお店なので、とてもゆっくりとした落ち着いた感じのランチタイムが過ごせます。

日替わりのパスタは、同じ値段で90gか120gを選べる乾麺を使って具だくさんで950円。ボリューム満点のサラダと自家製パンが付いてます。

全面ガラス張りの表ですが、中は暗めなのでこんな天気が良い日は優しく光が差し込む大人な感じの店内です。

日曜日のお昼、手頃な値段でちょっとオシャレなランチデートはどげんですか。

バルトロ


バルトロプレートランチは、タパス、サラダ、キッシュ、メインの肉料理、パエリアなどが盛り合わせになってる。ボリューム満点のスープが付いて1,000円なり!

バルトロ


バルトロ


バルトロ


港にある姉妹店「ワイン食堂プルポ」からケンジ君がこっちへ2月から異動。相変わらず美味しい料理を提供してくれてます。

お薦めです!!


店名:アサードの店 BARTORO バルトロ [ 食べログ ]
住所:福岡市中央区薬院3−1−14
電話:092-531-1099
HP: http://bartoro.com/ 
店休日:火曜日(以前とは変更になってます)

※餃子の李さんの隣です。



スペイン料理がお好きならポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。  


※姉妹店のバル・ロッサロッサは、「福岡カフェ散歩」掲載店です。 
 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。