僕がどこかで誰かと生きていたという記録。

ドゥニヤ


去年はちょうど1年間で120回通ったけど、今年は出版本の取材のためどこそこへ出かけて食べることが多く、4ヶ月間くらいは頻繁には行けなかったので、昨日で今年64回でした。


昨夜、カウンターで食べた後に帰ろうとしたら、テーブル席に来られたばかりだった知り合いのご夫婦が声を掛けてくれた。

ご主人「万太郎さん!!」

おれ「お〜〜、こんばんは!」

ご主人「本もって来たんでサインをしてください!うちの嫁さん、熱狂的な万太郎さんのブログウォッチャーなんですよ!」

奥様「前回来られた後に、今年はあと1回来るってブログに書いてあったので、今日来たら会えるかも!と思って狙って来たんです!!」

おれ「まじ〜〜!!??」

いや〜〜〜〜、有り難いです。ほんと、マジで有り難い。嬉しいと言うより有り難いです。これからもよろしくお願いします。



店名:カレーショップ ドゥニヤ   [ 食べログ ]
住所:福岡市博多区東比恵3−1−30 村上ビル2F 
電話:092-400-1203
HP:http://www.masala-taste.jp/
blog:http://duniya.seesaa.net/ 
※年末年始は、12/30〜1/3がお休みです。



カレーがお好きならポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

※このお店はカフェじゃないので掲載されていないけど「福岡カフェ散歩」のご購入はこちらから! 



ということで、今年のドゥニヤの写真からいくつかご紹介。

ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤ


ドゥニヤのみなさん、来年もよろしくお願いします〜〜〜!!
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。