僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
ケンジーズ食堂

百道にいたら、くま五郎さんからメール。じゃあ、合流する?って感じで前から一緒に行こうと話していた大橋の「ケンジーズ食堂」へ。今夜はケンジさんが朝から糸島のイベント対応で忙しかったということで不在。パスタやいろいろな夜メニューはお休みでした。


で、名物ドーナツアイスのダブル(笑)。僕食べてないです。くま五郎さん仕様です。この後にこれ(下)も食べたました。アイスの下にブロッグ状のラスクが入ってます。

ケンジーズ食堂

ケンジーズ食堂

くま五郎さんは、その前にチリビーンズグラタンと、ラザニアを食べてました。

ケンジーズ食堂

ケンジーズ食堂

ちなにみ、晩ご飯はイチカバチカで大盛りキーマカレーとアップルパイを食べて来ていたようです。いつもながらよく食べるオヤジです(笑)

ケンジーズ食堂

僕はドゥニヤでマトンカレーを食べた後だったので、ケンジーズでは新作のカレーと大好きなポテサラとコーヒーだけにしました。

ケンジーズ食堂

ケンジーズ食堂

お店のよしみちゃんに「この人、くま五郎さんよ。」よ言うと、

「え〜〜〜〜〜〜〜!!!!万太郎さんのブログにコメントしてる、あの、くま五郎さ〜〜ん!!???
わぁ〜〜〜〜〜すご〜〜〜〜〜〜〜い!!!(興奮)芸能人にあったみたい〜〜〜〜!!」

ケンジさんが不在で一人でバタバタちょっと疲れ気味だったよしみちゃんが、一気に元気になった瞬間でした(爆笑)


そして、くま五郎さん、ご馳走様でした(笑)また行きましょう!!



店名: ケンジーズドーナツ ミナミ(ケンジーズ食堂)
住所: 福岡市南区向野1−3−9  
電話:  092-542-3986
HP:  http://www.canezees-doughnut.com/ 
blog:  http://cdminami.canezees-doughnut.com/  
 
定休日:なし!!!
営業時間:
月曜日:11:00〜19:00(LO 18:00)
火・水・日曜日:11:00〜23:00(LO 22:00)

木・金・土曜日:11:00〜24:00(LO 23:00)



ドーナツがお好きならポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。
記事検索
■食専門WEBマガジン『UMAGA』
2021年9月1日にスタートした食専門のWEBマガジン「UMAGA」にスペシャルエディターとして参加してます。

カレバカレトルトカレー

■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼


■カテゴリー
■過去の日記
■アクセスカウンター(PV)

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2022 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード