
タンタン麺!!今日のランチ時は巴蜀盛況やったなぁ。3日くらい前のお昼は、暇すぎて山椒と葱と生姜を二時間も刻んでたって言うてたけど(笑)
朝来る時、信号停車してる隙に後ろを向いてパチリ。なんか久しぶりな朝焼けでした。タンタン麺の色に似てるよね。大きさ以外、色、コントラスト、シャープネス、レベルなど加工無しです。(福岡空港南側 2012.8.9 am5:30)

by 万太郎 http://mantaro.net/
店名:四川料理 巴蜀(はしょく) [ 食べログ ]
住所:福岡市博多区東月隈4−2−11−3
電話: 092-503-8849
HP: http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/
blog: http://hasyoku.seesaa.net/
店休日: 毎週火曜日と第2、第3水曜日
四川料理がお好きなら
今日も押して頂けたらありがたい。






