
日替わりのジューシーメンチカツ(黒毛和牛使用)と、トマトソースハンバーグのワンプレートダブル。
ハンバーグは肉が替わったらしく美味しくなってた。ソースは他にもデミグラスとか 数種類から選べます。
旦那さんが糸島で栽培管理されてる自家農園で採れた野菜も使われてます。南瓜とかトマトとか。ちゃんと出来てます。すごいなぁ。 (奥にいるのは、さとこちゃん。)


店名:かえる食堂 蓮 (れん) [ 食べログ ]
住所:福岡市博多区浦田1−5−36
電話:092-503-1199
blog:http://ameblo.jp/yogatime/
定休日:月曜日 (月1回日曜日休みあり)
【営業時間】
平日 11:30〜15:00/18:00〜24:00
土曜 11:30〜16:00/18:00〜24:00
日曜 11:30〜16:00/18:00〜22:00
ポチッと↓↓↓ポチッと!!
今日も押して頂けたらありがたい。






