僕がどこかで誰かと生きていたという記録。

誕生ケーキ20110225-2

ということで、2次会はいつも文治郎のとなりでケーキです。今日のケーキはルクルのCafe comme caで買って持ち込み。わらび野のスタッフさんがきれいに盛りつけてくれます。(持ち込み料金は必要です)

夜景20110225

今日はお昼から黄砂か光化学スモッグか花粉か中国からの汚染物質か分からないけど、一日中、空というか空気が霞んでました。夜の夜景もモヤッとしてますね。それでもいつも絶景なロケーションです。(クリックしたら大きな写真になります)


店名:茶房 わらび野  [ 食べログ ]
住所:福岡県糟屋郡篠栗町若杉20−1
電話:092-948-6555


夜景写真が好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとしてくれた嬉しいです。 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。