昼は打ち合わせを兼ねてグループ会社の社長と家鴨軒でカレー。夜も打ち合わせを兼ねて家鴨軒でパスタ。
シワとシワを合わせて幸せなら、貴方とうちを合わせて打ち合わせ。
シワとシワを合わせて幸せなら、貴方とうちを合わせて打ち合わせ。

久しぶりにほうれん草のホワイトクリームパスタ。フランスに来たみたいなホワイトクリームソース。さすがフランス料理屋さんで修行しただけのことはあるな。誉めすぎ?





illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.