雨がひどかったけど大丈夫だったかな、と仕事の合間に家鴨軒へ。知り合いのところは、どうにか無事でなにより。しかし死傷者多数でている大変な大雨でした。

久しぶりにカプチーノも。


福岡インターと太宰府インターの間で土砂崩れ。当分、通行止めが続くみたい。
野菜運ぶトラックと毎日のように待ち合わせする須恵SAも当分閉鎖だな。迂回路など考えないかんなぁ。しばらく福岡市内があちこち渋滞するだろうなぁ。




illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.