
日曜日の朝、久しぶりにモーニングを食べに「ベーカリー・ガーデン ラッグルッピ」へ。
しかし、そろそろ外(中庭)で食べるのは暑さの限界が近づいてきているね。梅雨が明けたらもう無理かも。
ここのコーヒー豆はフェアトレード商品を使っている。「フェアトレード」って何か知ってますか?「野菜・農業ニュース」に書きました。
しかし、そろそろ外(中庭)で食べるのは暑さの限界が近づいてきているね。梅雨が明けたらもう無理かも。
ここのコーヒー豆はフェアトレード商品を使っている。「フェアトレード」って何か知ってますか?「野菜・農業ニュース」に書きました。






