
お昼、大名のハローワークに行ったついでに「八年カリー ボン★田中」へ。
カレー専門店なのに、6月から牛丼が新登場していた。ボリューム満点で500円。味は、「博多 田中田」譲りなら、不味いわけはない。
名付けて『ドン★田中』だって。オヤジ度も気持ちいい。
カレー専門店なのに、6月から牛丼が新登場していた。ボリューム満点で500円。味は、「博多 田中田」譲りなら、不味いわけはない。
名付けて『ドン★田中』だって。オヤジ度も気持ちいい。


illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.