
会社の近くに出来た農家さんが出したイタリアンレストラン「カンパニョーラ」(福岡市博多区月隈)。実際とは違いますが、雰囲気はなんとなくこんな感じです。
玄関先に畑。駐車場の先にハウスがあります。バジル、茄子、トマト、里芋、ズッキーニ、ぶどう、ハーブ類などなどを栽培されてます。
もう少しスタッフの皆さんが仕事に慣れてきたら、もっと良い店になるかもしれません。農家さんというだけで応援したくなりますね。
ちなみに、食後はこんな感じかな・・・。さて、食前とどこが変わったでしょうか?
ちなみに、食後はこんな感じかな・・・。さて、食前とどこが変わったでしょうか?






