
志免町の"カフェ家鴨軒"。いまだに「ほら、なんかさぁ、よく行ってる"家"なんとかというカフェがあるでしょ。あそこ、行ってみたい!」って言われます。読み方は、"あひるけん"です。
ちなみに、今日は店長が結婚式に出席のためにお店は臨時休業らしいです。
その後、床をウッディにしました。
ちなみに、今日は店長が結婚式に出席のためにお店は臨時休業らしいです。
================================================
その後、床をウッディにしました。


illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.