posted on2008年06月05日12:46
bymantaro_club
最近、食べ物ネタばかりやな。
これ豚足です。中にフォアグラが包んであるんです。その手の人が作ると豚足もオシャレな料理になるんですね。僕的には、揚げて焼いてポン酢で食べる方が美味しいと思いますけど。
illustration by kaede
PVアクセスランキング
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。 ©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.