posted on2008年06月03日17:48
bymantaro_club
会社の近くのお肉のレストラン。焼肉、すき焼き、ハンバーグ、ステーキなどいろいろあり。僕が社会人になったころには既にあったが、肉屋さんが経営しているので値段の割に美味しいと昔から評判の店。
赤身の肉150g、焼き野菜、ご飯、味噌汁、キムチ、それにサラダバーまでついてこの値段。「レストランさとう」(福岡市博多区板付)
こんな感じでボリューム満点。食べきれずにお持ち帰りしました。(ウインナーは別注文です)
illustration by kaede
PVアクセスランキング
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。 ©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.