昨夜帰宅したら、たこ焼きしてた。晩飯にたこ焼きか?と思い自分で冷蔵庫の中の材料を使って焼き飯を。と思ったら今夜も帰宅したら、たこ焼きでした。家族揃って楽しそうに焼き焼きしているじゃないか。今日昼にお好み焼き食べた俺には絶対無理。コンビニにパスタ買いに行ったよ。大阪人じゃないっちゅうねん!



illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.