週末は福岡ドームで巨人戦を観戦。通路の前だったので野球を見ている以上に売り子さんを見ているのも面白かった。
息継ぎもなく、「生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール!」と眼光鋭く連呼するインテリ眼鏡の売り子青年。ベッキーにむっちゃ似ている売り子ネイちゃん。駅員の物まねをする芸人に似たような口調で「生ビールはいかがーーーすかぁ?」という男などなど。いろんな人種?がいて売り子ウォッチングも結構笑えた。

週末は福岡ドームで巨人戦を観戦。通路の前だったので野球を見ている以上に売り子さんを見ているのも面白かった。
息継ぎもなく、「生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール!」と眼光鋭く連呼するインテリ眼鏡の売り子青年。ベッキーにむっちゃ似ている売り子ネイちゃん。駅員の物まねをする芸人に似たような口調で「生ビールはいかがーーーすかぁ?」という男などなど。いろんな人種?がいて売り子ウォッチングも結構笑えた。


illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.