うちは先週終わってました。今日は会社の事務員さんの息子くんの小学校の運動会。昼ご飯だけ御呼ばれしました。木陰でおにぎりはやっぱり最高やね。運転だったので、お酒は飲めませんでしたけど。ご馳走様でした。

うちは先週終わってました。今日は会社の事務員さんの息子くんの小学校の運動会。昼ご飯だけ御呼ばれしました。木陰でおにぎりはやっぱり最高やね。運転だったので、お酒は飲めませんでしたけど。ご馳走様でした。


illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.