今日は中洲で送別会。数年間うちで働いてくれた仲間とのお別れ。在籍中は本当に良く頑張ってくれたと感謝の気持ちでいっぱい。新天地で新たな人生をスタートするであろうことを祈りながら酒を酌み交わす。
----------------------------------------------------------------
写真は、全然関係ないけど、産婦人科を退院する時に説明を受けるうちの事務員さん。

今日は中洲で送別会。数年間うちで働いてくれた仲間とのお別れ。在籍中は本当に良く頑張ってくれたと感謝の気持ちでいっぱい。新天地で新たな人生をスタートするであろうことを祈りながら酒を酌み交わす。
----------------------------------------------------------------
写真は、全然関係ないけど、産婦人科を退院する時に説明を受けるうちの事務員さん。


illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.