posted on2008年05月26日13:07
bymantaro_club
見れば見るほどグロテスク。どっちかと言うと、蟹ピラフ、蟹サラダ、蟹コロッケ、蟹グラタンなんかの方が好きですけどね。おこちゃまだから。
illustration by kaede
PVアクセスランキング
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。 ©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.