posted on2008年05月14日23:19
bymantaro_club
経済産業省の方が来社されました。農商工連携の事業に対する支援を農水省と経産省の共同で始めるらしい。法案が国会を通過したら今年の夏くらいにはスタートするとのこと。
「そんな国の支援による資金や補助金や権利が、国の担当者とのパイプを持ちながらうまいことやってる一部の大規模な農業者に集中しない事を祈る限りです。」と伝えました。
illustration by kaede
PVアクセスランキング
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。 ©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.