回転寿司といっても馬鹿にしてはいけない。美味しい店もある。しかし、これ食べてみて思った。
「もうすぐ旬である北海道のアスパラガスと、本場スペイン産のイベリコ豚の生ハムでこれを食べてみた〜〜い。」

回転寿司といっても馬鹿にしてはいけない。美味しい店もある。しかし、これ食べてみて思った。
「もうすぐ旬である北海道のアスパラガスと、本場スペイン産のイベリコ豚の生ハムでこれを食べてみた〜〜い。」


illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.