先日、「ホームページ見たんですが・・・」と農家の方から電話あり。今日夕方にその農家を訪問。
麦畑の多い中でハウス栽培のアスパラを出荷中。冬はブロッコリーなどを作っているとのこと。何か取引できればいいですね。
夕陽を浴びて金色に光る麦の穂。

先日、「ホームページ見たんですが・・・」と農家の方から電話あり。今日夕方にその農家を訪問。
麦畑の多い中でハウス栽培のアスパラを出荷中。冬はブロッコリーなどを作っているとのこと。何か取引できればいいですね。
夕陽を浴びて金色に光る麦の穂。


illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.